--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/22 (Mon) きみの笑顔でこれだけの人が笑っているのに、



お久しぶりです(*´ω`*)
最近は、塾塾塾…!って感じでなかなか更新できませんでした(´・ω・`)
ごめんなさい!

今日の写真は結構、お気に入りの写真です♪
基本、花を撮るとき、下からのアングルで撮ってしまいます。
このアングルをアリエッティ目線って呼んでるんです♪
なんか、可愛い呼び名じゃないですか?
皆さんも、ぜひぜひ!使ってみてください(*´ω`*)(わたしが作った訳じゃないんですけどね笑)

次の更新も同じお花の写真にしようかなー

スポンサーサイト

写真と日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<掴めナンバーワン | TOP | 闇の向こうには輝く明日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kissme0726.blog.fc2.com/tb.php/11-1f5ad280

| TOP |

プロフィール

湊

Author:湊
さいたまの某芸術系高校の映像科所属の一年生
iPhoneで撮ってます。
大好きなアプリはClassicTOY

Instagram. minato07
Twitter @minato_07

Twitterは、Instagramとブログ更新情報載せてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

