--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/03 (Mon) ひかり

こんばんはー
最近は勉強テスト勉強そして、テスト!という生活を送っています(ノ∀;`)
そして、今、足首がいたいですorz
多分、今日の体育のマット運動が原因orz

今日の写真なんですが、とても光がきれいじゃないですか?
たまたま塾にいく時に気づき、友達との約束の時間、ギリギリまでパシャパシャ撮ってました(ノω`*)笑
こんな空を見るといつも励まされます!
というより、青空、雲、色んな空の表情に励まされてます(*´ω`*)
今日の朝の空も凄かったんですよー(*´∀`*)!
その空の写真はまたいつか…
でも、あんまり上手く撮れなかったからブログには載せないかもしれません(ノ∀;`)
だけど、友達とも約束してるのでInstagramには載せますので良かったらぜひー!


写真と日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<可愛いもの@お散歩日記No.1 | TOP | サヨナラよりアリガトウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kissme0726.blog.fc2.com/tb.php/15-ae1930ce

| TOP |

プロフィール

湊

Author:湊
さいたまの某芸術系高校の映像科所属の一年生
iPhoneで撮ってます。
大好きなアプリはClassicTOY

Instagram. minato07
Twitter @minato_07

Twitterは、Instagramとブログ更新情報載せてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

