--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/23 (Sun) 可愛いもの@お散歩日記No.1

こんにちはー!
なかなか更新できず、ごめんなさい><

この前の10月23日にお散歩いってきました(*´∀`*)
たまに行く駅だったんですが、あんまり周りを探検したことがなかったのでとっても楽しかったです!
新しい発見がいっぱいっていいですね♪
では、この下からお散歩日記としたいと思います。
何回か、分ける予定なんでよろしくお願いしますm(_ _)m

行った駅はこちらo(^-^)o

詳しくは言えないんですが、この写真のやつで有名なところをお散歩しました。


歩いてたら、雑貨屋さんを発見!
なんか、可愛らしいのがいるーεεεε (っ*´Д`)っ
中にも可愛い雑貨が沢山でニヤ(・∀・)ニヤ


その雑貨屋さんの向かい側にあったお店♪
外観が可愛くて!
基本、可愛いものが大好きなのでパシャッと。
そしたら、たまたま近くにいた親子が入っていました(笑)






近くにあった写真館とお店♪
可愛いものが沢山あって楽しかったー!


それでは、一回目のお散歩日記はこの猫ちゃんでさよならです(*´ー`)ノ

次回は来週に更新できたらな、と思ってます(*´∀`*)

スポンサーサイト

10月23日 | trackback(0) | comment(0) |


<<初受賞! | TOP | ひかり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kissme0726.blog.fc2.com/tb.php/16-36e2e7b8

| TOP |

プロフィール

湊

Author:湊
さいたまの某芸術系高校の映像科所属の一年生
iPhoneで撮ってます。
大好きなアプリはClassicTOY

Instagram. minato07
Twitter @minato_07

Twitterは、Instagramとブログ更新情報載せてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

